今日はほんとさむいなあ…。
天気が悪すぎるっ!
雪降って雨降って…
おかげで熱でたぞー(>_<)
しかも体育あって見学したら
37.5になったぞー!
からの保健室から
お湯のペットボトルかりたら
さがったぞー!
よかったよかったー(笑)
今日も嬉しいことずーくーしー!♪
たのしいたのしい\(^o^)/
昼休みとか親友といれたしいっ
ずっと親友いるよよよーっ!
もう大好きよー(笑)
あと、みっさーとめぐちん(^^)/
この二人はほんと気さくで楽しい☆
2C最近ちょーすきっ
今の席幸せだし\(^o^)/
親友前にいるから休み時間とか移動しやすーいっ!
ぁ!そうそう
隣の男子のペン回しがすごいうまいことを発見したww
ちょぃおしえてもらったけどむずかしーっ
親友にもおしえてあげよっ!
明日は携帯安全教室っ!
きっとインターネットの話が…
いゃー、うち色々とインターネット
友情系でやらかして、わや先生に迷惑かけとった…(>_<)反省!
あと絡んでる人にはほんとに
申し訳ない 汗
見てる人が勘違いおこすこととか
たーくさんあったから
そっからずーと気をつけてるっ
そこも今年は成長した面ですね。←
あと今年成長したとこと…
ぅーん。学んだことかな
笑顔でいる人には人が集まる
ってことかなっ
いろいろ人間観察してたのよ。←ぇ
わたくしはー、
作り笑いとかばればれやわ(笑)
明日 制服めんどくさいけど
がんばるかあっ
部活もあるからなっ
see you.....