さむーい | 正義のヒーローあんこマンのブログ

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はほんとさむいなあ…。

天気が悪すぎるっ!

雪降って雨降って…

おかげで熱でたぞー(>_<)

しかも体育あって見学したら

37.5になったぞー!

からの保健室から

お湯のペットボトルかりたら

さがったぞー!

よかったよかったー(笑)


今日も嬉しいことずーくーしー!♪

たのしいたのしい\(^o^)/

昼休みとか親友といれたしいっ

ずっと親友いるよよよーっ!

もう大好きよー(笑)

あと、みっさーとめぐちん(^^)/

この二人はほんと気さくで楽しい☆

2C最近ちょーすきっ

今の席幸せだし\(^o^)/

親友前にいるから休み時間とか移動しやすーいっ!

ぁ!そうそう

隣の男子のペン回しがすごいうまいことを発見したww

ちょぃおしえてもらったけどむずかしーっ

親友にもおしえてあげよっ!



明日は携帯安全教室っ!

きっとインターネットの話が…

いゃー、うち色々とインターネット

友情系でやらかして、わや先生に迷惑かけとった…(>_<)反省!

あと絡んでる人にはほんとに

申し訳ない 汗

見てる人が勘違いおこすこととか

たーくさんあったから

そっからずーと気をつけてるっ

そこも今年は成長した面ですね。←


あと今年成長したとこと…

ぅーん。学んだことかな

笑顔でいる人には人が集まる

ってことかなっ

いろいろ人間観察してたのよ。←ぇ

わたくしはー、

作り笑いとかばればれやわ(笑)



明日 制服めんどくさいけど

がんばるかあっ

部活もあるからなっ


see you.....