みなすわぁーん( *`ω´) 笑
超ひさびさですなー、
あのねー
うちのいつめんの1人が
転校しちゃうの…(´Д` )
1番おもしろくて明るいこ!
その子がいなくなったら
葬式だあ…チーン
だから、今日と明日は学校にいるから
思い出いっぱいつくるぜょ∀
もー、大好きや//
そぅそぅ
あと1ヶ月ぐらいで文化祭だよーん
パフォーマンスが楽しみだー!
あとは合唱はみんなでがんばりたいな
うち、前のクラスでは銀賞だったから
今年こそ銀賞\(^o^)/
まあ、今のところ
だめだめですょーん←
今のクラスすごい好きっ
たのしーもん(^-^)/
上下関係なくなったら
学校めっちゃすき
なくなることはないだろーなあ…
このまえ期末and学力テストあったんだけどね
理科、英語をね
ものすごーーーーく勉強したわけね
でも…点数おかしいの
まぢ、生きる価値ねえや、
運動まあまあ、勉強まあまあ
夢なし。
THE普通←
夢がないー…
ぁー…
誰かおらに夢を!!←
もー
将来生きていけるかな(´Д` )
結婚もできなさそうだな
でゎー、ばあい*