うぇい | 正義のヒーローあんこマンのブログ

正義のヒーローあんこマンのブログ

ブログの説明を入力します。



みなすわぁーん( *`ω´) 笑


超ひさびさですなー、

あのねー

うちのいつめんの1人が

転校しちゃうの…(´Д` )

1番おもしろくて明るいこ!

その子がいなくなったら

葬式だあ…チーン

だから、今日と明日は学校にいるから

思い出いっぱいつくるぜょ∀

もー、大好きや//


そぅそぅ

あと1ヶ月ぐらいで文化祭だよーん

パフォーマンスが楽しみだー!

あとは合唱はみんなでがんばりたいな

うち、前のクラスでは銀賞だったから

今年こそ銀賞\(^o^)/

まあ、今のところ

だめだめですょーん←

今のクラスすごい好きっ

たのしーもん(^-^)/

上下関係なくなったら

学校めっちゃすき

なくなることはないだろーなあ…



このまえ期末and学力テストあったんだけどね

理科、英語をね

ものすごーーーーく勉強したわけね

でも…点数おかしいの

まぢ、生きる価値ねえや、

運動まあまあ、勉強まあまあ

夢なし。

THE普通←

夢がないー…

ぁー…

誰かおらに夢を!!←



もー

将来生きていけるかな(´Д` )

結婚もできなさそうだな



でゎー、ばあい*