再び上野ストアハウス。

 

同じ月に2回もお世話になりました。

 

今回の主催は東京舞台製作さんで

前年の12月に引き続き

朗読劇でした。

『meaning~また会いたいから、さよなら~』

 

出演者のうち女優陣はシングルで

男性がシャッフルでした。

 

稽古場で1,2回お見掛けして

本番当日にリハをやるだけの人も

いたり、短い時間の出演者さんとの

関わりでした。

 

しかも生の弾き語りもありでした。

シンガーソングライターのはらあやのさん

公演終了後もしばらく彼女の歌聞いてきました。

 

実は千穐楽は別件があったため

舞監交替して、荷返しから参戦しました。