振付師香瑠鼓さんのスタジオの公演

『アイドルは行方不明』

浅草九劇でした。

 

最初は劇場見学。

ここで久しぶりの音響泉さんに再会でした。

 

初めての九劇とにかく駅から迷う。

 

そして面白そうな店がいっぱいあって

目移りしてしまいます。

 

劇場はとてもきれいでした。

 

そして稽古場へは2回ほどいきました。

 

即興公演であり、その回お客様投票で

内容が一部変更するという構成で

稽古中からなかなか混乱でした。

 

舞台には何もない状態でしたので、

我々の仕込みは少なく、照明さん、音響さんが

手数が多く大変そうでした。

 

そして場当たりを進め、ゲネ

本番と2日間でした。

 

即興だし当日結末決まるしLIVEで

休む暇もなかなかありませんでしたが

それでも差し入れなど頂いたり、

どうしても隣くだもののパフェが食べたくて

助手に並んでもらい注文して、3分で食べて、

店の人がビックリしたり、

 

浅草の街も堪能できました!

 

バラシの後は助手ともんじゃしました。

公演もそれ以外も楽しめました(笑)