2月の公演が終わり、翌週稽古場へ合流したのは

テンカトルさんです。

 

持ち稽古場は地元の横浜からは

1本ですが、とても遠いのです( ̄▽ ̄;)

 

しかも稽古場が道場なので

座布団です。

 

子どものころに剣道をやっていたので

毎回そのことが思い出されます。

 

今回の公演はテンカトルに合併した

Pocket SheepSの時の作品のアナザーストーリーでした。

 

殺陣あり、転換ありでしたが

劇団員さんはじめ慣れた方々でスムーズでした。

 

客演さんの中に9年ぶりに再会できた方がいました!!

 

3月1日に上野ストアハウスに小屋入りして、

仕込み、場当たり、ゲネ本番。

 

稽古場と幕の吊り位置が現場で変更して

出ハケ口が変わったりもしましたが

毎回転換稽古しました。

 

慣れた劇団さんでしたのでスムーズに楽しくできました!!

 

次回、オリジナルの再演と聞きましたが

こちらはスケジュールが合わず、残念。