2023年1月23日小屋入り

29日千穐楽。翌30日仕込み替え

5日千穐楽。の続き。

 

2月6日小屋入り。

一番長いお付き合いのトツゲキ倶楽部さん。

「劇」小劇場にて

今回の公演は通常公演とは違く短編作品の

オムニバス公演にて、毎日のように

転換稽古をしました。

翌週の公演があるため本番の回しは

りんりんにお願いしました。

 

しかし週末限定公演のために

金曜の夜、土曜の朝にリハーサルを回し、

日曜日に最終稽古のあとにバラシに参戦。

 

いつもと違う形でしたが、

トツゲキ倶楽部さんらしく、

素敵な作品のオムニバスでした。

 

そして翌日2月13日は同じく

下北沢のシアター711

大森カンパニープロデュース

『更地IBUKI』

新人公演と銘打っての公演でしたので

出演者の皆様がお手伝いしてくれての

仕込みでした。

 

小屋入りから退館まで出演者の皆様も

芝居以外でもお手伝い頂いたり

助けてもらいました。

稽古も時間の許す限り、やっておりました。

 

久し振りのシアター711でした。

4公演、4週間続きました!!!