レゴスクール & DWEイベント | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。

あいにくの雨しずく
でも、今日は楽しみにしていたレゴスクールの日チュールンルン

そうなんですキラキラ
日曜日の枠に空きができたので、今月から正式にレゴスクールに通えることになりましたおねがいチョキ

レゴスクール、市販されてないオリジナルのレゴブロックも購入できるし、なんとレゴランドが当日券500円引きウインクグッ
近々行く予定やったからラッキー星

今日のお題は「病院」でした病院




以前よりは少し上手になった気がしますニコニコ
親バカでしょうか?笑

写真や先生のお話を聞いて、自分の記憶を辿って、頭の中のものを実際の形にするって、子どもにとったら難しい作業なんだろぉなぁくるくる
決められたものを作るのとは少し違うんやろし、正解がない分、沢山いろんな事を考えて、いろんな想像をして、それを他人にも伝えられる力をつけて欲しいなと思いますハート


レッスン終了後はダッシュで移動して、DWEの週末イベントのパペットショーを見に行きました照れ
メッチャ急いでtaxiも使ったけど10分くらい遅刻タラー
でも、やっぱりDWEのイベントは楽しいハート





バタバタやったけど、行って良かったハート

帰りに遅めのお昼ご飯をミスドで済ませて、だぁに駅までお迎えに来てもらい帰宅カエル雨
チョットお昼寝しよぉかなぁー流れ星流れ星流れ星