だりんだぁーりんディナー♪ | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。

休みの日を合わせることができるとつい外食しちゃうけど、昨日はぅちが学校だったので久々に晩ご飯作ってもらいましたじゅる・・




鶏つくね-




厚揚げの中にネギ味噌入ってた-
豆苗のガーリック炒め-
きゅうりは梅肉か味噌お好みで-
梅肉トッピングは手作りでめっちゃ美味しかったハート




居酒屋さんみたいなキャベツ-

昨日は居酒屋さんメニューで野菜食べたい!とお願いしてたので、本当に理想通りに作ってくれていましたラブ

帰ってきてご飯作ってもらって片付けてもらって…チョー楽チンだぁきら
助かりましたハート
ありがとうハートハートハート

料理どんどん上手くなれ~~~いー笑

男の人に料理作ってもらうんは正直あまり好きぢゃなかったんだけど、今はめっちゃありがたいですハート