ご朱印集め☆ミ | LOVE☆LIFE

LOVE☆LIFE

主に育児日記です。

GW中に集めたご朱印きら








白兎神社はウサギの印が可愛いラブ

玉造湯神社も勾玉の印が良いよね-

でも、やっぱり那智大社のご朱印には敵わんなぁ汗
断トツで字が綺麗で迫力あるきら

出雲大社は期待してた分ちょっと寂しかったほろり

でも、少しずつ集まってきて嬉しいなぁハート




玉造湯神社の近くの勾玉の伝承館で作ってもらったネックレスも届きましたらぶ②ハート

ここにゃんの分は写真右端のんやねんけど、石も紐も自分で選んで作ってんお~ルンルン
なかなかのセンスやんGOOD

ネックレスはだぁからのプレゼントだったので、自分でブレスレットも買ったよハート



ご利益ありますようにきら