どんぐりころころニコニコ

photo:01



ツリー出したよ!(o^^o)な、あーちゃん(*^^*)じーじ、ばーばからのクリスマスプレゼントです!





さて、とうとう今日から慣らし保育開始です( ̄◇ ̄;)


今日はとりあえずおかーちゃん付きで午前のみ!



保育園ことごとく待機になり、良心的な認可外に預けます!
浜通りからの避難者優先入所みたいで、中通りの保育園がパンク状態らしく、周りにも困ってるママさんたくさん(>_<)!

職場からはちょいと遠いですが、とりあえずいい保育園が見つかってよかった!(T_T)





これから出発でーす!
photo:02



あーちゃんがんばれ~!(T_T)
余談ですが、みかんにハマりすぎて、我が家のみかん消費量、ハンパないです( ̄◇ ̄;)!
最近は「~なの??」と質問すると「うん!」と答えてくれるようになりましたラブラブ!


「牛乳飲む?」「うん!」みたいにキスマーク


ますます人間らしく、可愛く成長してます(o^^o)おやばか…(笑)


ただ、既に身長80、体重11kg…
たてにも横にもビッグサイズなのが気になりますが(笑)これもあーちゃんの個性!(笑)いっぱい食べて遊んでおっきくなろ~!ラブラブ!


では!いってきまーす!





iPhoneからの投稿