今週のランチはほとんど写真撮ってないです…いつも同じものだから…ちょっと撮るの飽きちゃったのかな?


そんな今週唯一の写真はこちら!

月に一回出会えるか出会えないかの鮭のけんちん焼おねがい



月に2回くらいやってくれないかなぁ〜

普通の焼き魚より手間がかかるとのことでたまにしか出来ないらしい…えー


写真少ないので、今日の土曜日のランチも!

自由が丘に用事があったので帰りにコロッケ屋さんでお弁当買いましたキラキラ


サクサクで中はしっとりほっこり、ジャガイモの甘さが美味しくてペロリです。


今週のちょっとした事件!

宅急便の宅配ボックスに入れましたという不在票が郵便受けに入れてあったのですが、なんと!暗証番号がかいてないアセアセ

そんなこともあるんですね〜


この前の水道メーター交換事件といい、ちょっと変なことが続きましたが、プチ不幸が続く時はラッキーの前触れとかいいますよね〜口笛