あの一件から1ヶ月…落ち着きを取り戻しつつある今週のランチは〜


月曜日は安定の中華のレディースデーランチニコニコ

やっぱり盛りが前より良くなってる!



火曜日はお蕎麦屋さんに行こうとしたのに今週は臨時休業らしい…と言うことでその近くの和風カレーのお店へ。

安定の美味しさウインク



水曜日はこの辺りでは珍しいオムライス〜キラキラ

ケチャップライスにはお野菜たくさん入ってますが苦手な玉ねぎが多いなぁアセアセ



木曜日は先週に引き続きリモートワークでしたので近所のニューな食堂に行きました。

お店の方が覚えていてくれて嬉しいニコニコ



そして朝から大雨の金曜日…外に行きたくないなぁーと思ってたら13:30くらいになっちゃって…行きつけのカフェに行きました。


さくらんぼをおまけに付けてくれましたラブラブ

雨の嫌な気持ちも少し上がりますキラキラ



ランチを食べ終わる頃には雨はちょっと小ぶりに…でも寒かったなぁ〜アセアセ