この前の日曜日は最近あった嫌なことを払拭すべく開運のために午前中から明治神宮でご祈祷を受けてきましたおねがい

巫女さんの舞とかもあって素敵でしたキラキラ


そして新たなるご縁のために赤坂の氷川神社にも行きましたラブラブ

結婚式をしているところに遭遇して良いご縁にあやかれそうですキラキラ


お参りが終わると雨が降り始めて、2週間近く食欲なくて痩せてしまったのでエネルギー取らなくちゃと思い、赤坂にある青山フラワーマーケットのカフェにいって、栄養たっぷりオムライスと自然のパワーをもらえるフレッシュハーブティーをいただきましたルンルン



オムライスは一見小さそうに見えるけど、お皿が大きいのですヒヨコ

卵の下にはアボカドもたっぷり隠れていてボリュームあります♪


まだ病んでいたので頑張って食べてもちょっと残しちゃいました…



緑とお花に囲まれて癒されました…ちょうちょ


この日のお花はデルフィニウムクローバー

花言葉を調べたら「あなたを幸せにする」ってありましたラブラブ

お参りした神様からのメッセージかな〜照れ照れ



ここにもハートの葉っぱ🌿



そして昨日の夜くらいから、この2週間近い辛さがなんだか抜けてきました。

ご飯が食べられるようになったニコニコ

痩せた分戻さなくちゃおにぎり