嵐にあって大変だった今週のランチは、月曜日は安定の中華のレディースデーランチ。


牛ヒレ肉ソテー。

他の部署の人たちと現地集合で待ち合わせしてたのに来ない…時間間違えたかなぁって思って1人で食べようとしていたら15分遅れでやってきた…出ようとしたら急に上司に呼び出されてしまったらしい…あんぐりあらら



火曜日は昼間は平和で夜は嵐で大変だったディズニー。


水曜日はホテルの地下のお気に入りの魚ランチで月に一回の鮭のけんちん焼。



木曜日はリモートワークで、自炊して。


昨日の金曜日はちょっと久しぶりになったカフェの唐揚げランチ。



この10日間でなんか波瀾万丈でした…

以下愚痴的長文ですが、ちょっとした失恋的な話が好きな方はぜひ。


お気に入りだったボディケアの仕事をしている割と仲良しの人に実は彼女が出来てて、2月くらい、最近太って来てたから、彼女でもできてご飯作ってもらって幸せ太りかな?

と思って聞いてみたら、前のストレスあった職場辞めてストレスなくなったからかな?って誤魔化してたんですよね…もう今年初めからずっと太ってて…私の好みの腕の太さじゃなくなってて…なんかな〜って思ってました。

それが先日あることがあって、彼女が…って言い出したので、やっぱり幸せ太りだったんじゃ?って言ったらへんな無神経なスタンプしてきて…

なんか、私が好きだった⚫︎さんと違う違和感…

そもそも40歳すぎでボディケアする仕事をしている男性を太らせる食事を作る女ってどうよ?って思っちゃう…典型的に餌付けされたんですね。

餌付けタイプ女ですね。


やっぱりいい人でも付き合う人のエネルギーに影響受けちゃうのかな?もともと女の人に慣れてなさそうで真面目な感じだったから、へんな女に引っ掛けられて釣られちゃったのかな。

へんなエネルギーが体に溜まって太って…そんな女のエネルギーは私は受けたくないのでもうその人の施術は受けないことにしました。

今までちょっと苦手だなって思ってた人でも、最近シャキッとして雰囲気良くなったなと思うと彼女が出来てたって男性はみてて、付き合う人のエネルギーが素敵だと男性も素敵に変わるのを見たこともあるので、今回は悪い方のパターン…初めて目の当たりにして、本当に良い人だっただけに残念でした…。

ちょっと残念だけど、そういう見分けもつかない影響受けちゃう弱い人にはもう用はないです…心でさようならしました。