すっかり仕事が落ち着いた今週のランチ月曜日は

水曜日で最終出社になる社員さんと中華のレディースデーランチニコニコ

ちょっと久しぶりの中華ランチでした。



火曜日は…何処だっけ?

あ、火曜日は今月いっぱいで最終出社になる他の辞めちゃう社員さんとお魚ランチでしたが写真ないです。


そして水曜日は月曜にランチした社員さんとラストランチしましたキラキラ

お肉食べたいとのことで韓国ランチウインク

もりもりお肉食べてました。



木曜日はリモートワークでスーパーのお弁当にしちゃいました…タラー


そして金曜日は久しぶりな社員さんと和食ランチお弁当

和食だけど洋食弁当にしました。



あー辞めちゃう人ばっかりだなぁ〜どうなっちゃうのかしら…キョロキョロ