ゴールデンウィーク明けの火曜日からの今週のランチは…


火曜日はヨダカというカフェで根菜たくさん入ったヘルシーなハンバーグにしました。

一見野菜が足りなそうだけど、ハンバーグの中には蓮根や長芋がゴロゴロ入ってるのですニコニコ

ランチメニューは3種類あったのに最近2種類になったみたいですタラー



水曜日は先週入った他のチームの派遣さんに誘われたので行きたくなかったけど断るのも悪いと思い一緒にランチに行きました。

山形料理屋さんのランチです♪

竹輪の磯辺揚げがいつもよりこんがりしてたけど美味しかったですキラキラ



そして木曜日はリモートで写真なく。


今日の金曜日はもうすぐ辞めちゃう社員さんと唐揚げランチラブラブ



一昨日一緒にランチした派遣さんはなんだか微妙で、どうしてこの人入れたんだろう⁇って思ってたら今日突然いなくなってました…自ら辞めたのか、切られたのか…チームの方には聞けませんでしたアセアセ

けど、ここのチームはとてもシビアで仕事できないって思ったらすぐに契約を切る感じなので…そうなのかもしれないです…ランチで話してても本当にやばい人って感じだったので仕方ないと思いました…キョロキョロ