この2ヶ月ずーっと忙しくて、とうとう水曜日から胃が痛いです…タラー


まだ胃が痛くなかった月曜日のランチはカレーでしたが写真なく…火曜日はカンパチのカマ焼きランチ。


カンパチは好みでなかった…



水曜日は胃が痛いのにお腹ぺこぺこでガッツリ唐揚げ食べちゃいましたダッシュ



木曜日はリモートワークでデパ地下で崎陽軒の春のお弁当🍱にしましたがこれも写真ないです。


そして嬉しい金曜日ランチは笑いの絶えない人たちと初めて行く蕎麦の高田屋で天丼ランチ。



胃は相変わらず痛いけどほんとに不思議なことにお腹ぺこぺこなのです…自律神経やられてるのかな?


高田屋の天丼は衣が薄くて重くなく美味しくいただきましたニコニコ


2ヶ月めちゃくちゃ忙しかったけど、胃が痛くなった今週水曜からは通常モードに戻り、昨日の木曜のリモートワークでのんびりして落ち着くかと思いきや変わらず胃が痛くて…何なんでしょうアセアセ


明日は鍼灸を予約してるのでこれでどうにか良くなることを祈ります!!