アコメヤで見つけたというかリピートしているジャコのり。

山椒も入っているのでなんか不思議な味で美味しいですニコニコ


そして、しお梅は前から気になってたけど初めて買いましたおねがい

買いたい時に売り切れてて…添加物なく塩と梅だけの梅干し。食べるのが楽しみですルンルン



そして、最近お気に入りのスタバの米の抹茶ロールケーキはプラントベースだそうで乳製品じゃないホイップでいい感じ。

抹茶の風味もしっかりありますグリーンハーツ

よく売り切れててやっと買えましたおねがい



そして、道端に紅葉?

弱々しいけどちゃんと木になるのかな〜?

その前に抜かれちゃうかな…



年初から入った産休の社員さんの代わりに来た派遣の人がやばくて困ってます。

立場的に人事業務に精通した即戦力としてとってるはずなのに…何も分かってない。

周りの人ほとんどが、あの人大丈夫?って聞いてくるくらいヤバい…

ちょっと悪態つきますのでこの先嫌な方は見ないでください…


産休になった社員さんが何日もかけて仕事を引き継ぎしたのにまるで覚えてない…その社員さんも最後に私に言いました…あの人何度も説明してるのに聞いてないっていうから気をつけてね。と。

案の定、質問されたので教えたら違うことをしてきたので、私はこう言いました、って言ったら、いいえこう言いましたって反抗してきた。

自分が忘れっぽいことに気が付いてないから人を責めるんですよね、物忘れがひどい人は言われたことも覚えてないから自分が忘れてることにも気がつかなくて他人のせいにしてタチが悪いです。

なので、絶対言ってません!と強気に出たら、前の会社にはそんなこと言う人いなかった…と逆ギレ。はぁ〜人事の管理職だったらしいのに、そんなパワハラまがいのセリフよく言えたもんだ。本当に人格疑うわ!

もちろん上司を呼び出して言いつけてやりました。

そもそも定年して再雇用もしてもらえなかったようなレベルだろって言ってやりたいけど可哀想だから言わないでいるのに。

周りのみんなもヤバいやつって言ってるよって言ったろか。

そして私の名前もしょっちゅう間違える。

4週目なのにまた間違えた。

そんなやつに私が間違えたなんて言われる筋合いないよなぁ。

もうボケ老人だろが。

もう目を見てはなすこともできないし、話しかけることもしたくないです。