先週の月曜日は発表会次の日だったので会社休んで銀座でひとりお疲れさまランチしましたおねがい


コロナ禍は空いていたけど多分今は混んでいると思って行けていなかった銀座のグルテンフリーイタリアン、ファンケルブラウンライスミールズに行きました。

もちろんランチタイムを避けて14時くらいにダッシュ


ランチセットにこれが付くんです〜ルンルン



そして玄米パスタラブラブ

豚ひき肉とちりめんキャベツのレモンペペロンチーノイエローハート



そしてお疲れさまランチなので頑張ったご褒美にタルトも付けちゃったラブラブ



これもグルテンフリーでホイップは豆乳ホイップなのでヘルシーキラキラ


早く発表会の写真できないかなぁ〜。

自分ではよかったと思っても写真見て見ないと分からないので早く見て確認したい!