バレエの発表会も終わりホッとしつつ、ちょっと寂しい気もする今週のランチは、


月曜日は有給でゆっくりして、火曜日は去年末から決めていたフレンチのサーモンランチおねがい

発表会お疲れさまの御褒美ランチです♪



そして水曜日は隣の部署の若い派遣ちゃんと会社の近くの神社にお参りしてからランチしましたニコニコ



そして木曜日は薬膳スープのフォーランチですキラキラ

ライス付きにしちゃったダッシュ



そしてそして今日は一緒のチームの社員さんが産休前の最後の出社日でした〜タラー

古株のお隣の部署の皆さんも加わり5人でランチしましたスター



5人サクッと入れるのはホテルのランチくらいかな〜とホテルのランチしましたルンルン


来年の3月には戻ってくるかな〜?

その間に私はどうなるのか不安だけど…また一緒に働きたいなぁ…4年前は私が一旦辞めて、一昨年の4月に出戻りして再会…2度めましてのせいもありお互いやりやすかったと思うし不思議な連帯感あった気がするなぁ。

果たして3度目ましてはあるかな?