日曜日はバレエの発表会でしたおねがい


いつもはグループで踊っていたけど今回は初めて1人で踊りましたキラキラ


半年近く準備のレッスンがあったけど…終わると寂しいなぁ…1人はドキドキですが楽しく終わることができましたよルンルン


この花束は先生からなんですラブラブ

ロビーに飾った花をバラして花束にしてくださいましたキラキラ


めちゃタイプな花束ラブラブ

今まで貰った花束の中でダントツのお気に入りラブラブ


リハーサル風景です。



私は影を撮るのが好きです〜ラブラブ



今回はバレエの仲間にもたくさん褒めてもらえたし、バレエしてない友達からも良い感想をいただけてとても嬉しかったですラブラブ


今回は誘うつもりもなく、今度バレエの発表会があると話したら来たいと言ってくれた人が多くてとても嬉しかったですルンルン