火曜日から始まった今週のランチは、火曜日は写真撮ってないけどカフェの唐揚げランチでした♪


ちょっと遅めにいったら他の部署の知り合いがいたので一緒に食べましたニコニコ


そして水曜日も写真撮ってなくて…もうすぐ産休で年末に2週間以上有給消化してた社員さんと、引き継ぎの変な人ともうすぐ辞める派遣のかわい子ちゃんと和食のランチに行きましたニコニコ

サバの塩焼き食べました。


そしてそして昨日の木曜日は引き継ぎしてる社員さんたちが戻る前に1人でふらりとランチに出てしまいました…山形料理屋さんでランチ口笛



なんか…産休で休む社員さんの代わりに来た派遣のおばさんというかお婆さんみたいな人がちょっと気持ち悪くてイヤです…相性の問題かもしれないけど苦手なタイプで困ってます。


本来は正社員で探す予定なのですがそれまでの繋ぎとの事ですが…社員はいつ見つかるか分からないしなぁ…アセアセ早くいい人が見つかりますように!


そして今日の金曜日は有給休暇なので、出かけたついでにアフタヌーンティーティールームに行ってサフランリゾット食べましたラブラブ



サワラが乗ってて和風な感じが良いです〜アフタヌーンティーティールームもご飯やお魚食べれるようになって嬉しいルンルン