仕事始めは4日からなので今週のランチは2日分ですニコニコ


4日は開いてるところが少なかったから無難に、ちょっと高くつくけどホテルの中華に行きました。


いつもの月曜日のレディースデーには無いメニューの五目あんかけごはんにしてみましたルンルン



副菜がいつもよりごうか?

このオレンジのサーモンの巻いたやつは初めて見ましたよ。




そして5日の金曜日は上司と今日から入った派遣さんと3人で、別のホテルの洋食レストランへ🍽️


みんなでヒレカツカレーを食べましたカレー

これにミニサラダとスープも付いてます。



なんと、上司が自腹で奢ってくれましたウインク


そしてちょっと驚いたことが!

席が空くのを待っていた時に私たちの後ろにおじさん2人が並びました。

ふと見ると…あれ?どこかで見たことある顔…と思ったら元プロ野球選手の中畑清さんびっくり


子供の頃よく親がプロ野球をテレビで見ていて中畑選手の活躍を見ていたのでちょっと嬉しくて、隣に座ってた上司に思わず中畑清さんがいる…って言ってしまいましたアセアセ


中畑さんもこちらが気が付いたことに気がついてちょっと話してくれましたよニコニコ

でも私たちはシャイなので写真撮ってくださいとか言えなくて…でも言ったら絶対撮ってくれる方じゃないかな?って話してました。

年始から縁起良いねってみんなで話してましたキラキラ