今年のクリスマスは特にケーキを買うわけでもなく普通に過ごしたけど、唯一クリスマスらしかったキットカット🎄



そしてちょっと前に自分へのクリスマスプレゼントは買いましたおねがい


そしてそして今日の月曜日の夜はバレエのレッスンももうお休みのためすごく久しぶりにアフタヌーンティーティールームに寄ってみましたルンルン


多分クリスマスメニューのトマトクリームシチューサルシッチャ入り。


サルシッチャとはイタリアのソーセージ?みたいなやつだったっけ?


久しぶりすぎて忘れたけどアフタヌーンティーティールームはサルシッチャよく出てくる。



思ったより美味しくてまた食べたいと思ったけど今日までのメニューでしたダッシュ


駆け込みで食べられてよかった〜。

だって帰りの電車が途中で止まって思ったより遅くなって危なかったのでしたアセアセ

なのでちょっと焦り気味で食べてました…もっとゆっくり食べたかったな真顔