近所の野良ネコのサビちゃんに子供がいるんじゃないかと分かってからネコ姉さんが捜索したらなんと、うちの目の前に住んでいたようです…気が付かなかったなぁ〜アセアセ


ちょっと出かける前に行ってみたらお乳をあげている所に出会えました。



その前日に見つけた家族の団欒。

やだ目の前に…とびっくりしてネコ姉さんにLINEしたら早速次の日に見つけに行ってくれました。



サビちゃんはよくこのトラちゃんと居るからただ仲が良いだけと思っていたら夫婦でした…



サビちゃんはもともと体から小さめだから子どもがお腹にいてもネコ姉さんにも気が付かなかったらしいです…


ネコ姉さんはこの先どうするのだろう?

保護することは考えているみたいです。

家族で幸せになってくれるといいのだけど…