ローソンのローソンセレクトのお菓子ってなかなか健康的ですよねウインク

糖質も控え目な健康的で美味しさもあるお菓子キラキラ

ナッツとかおおいけど、このクッキーが美味しい!

このアーモンドパウダークッキーは小麦粉よりアーモンドパウダーの方が多かったりしますルンルン


食べた感じも軽そうでしっかりコクがあって満足する美味しさですキラキラ

東ハトが作ってるのか〜。


そしてこれ、パリパリこいわし 梅しそ味。
カルシウムたっぷりでヘルシーで食べた感あるので、会社でのつまみ食いにぴったり!


クッキーがとかチョコ、おせんべいより栄養あるし、噛む回数が多いから満足感あるし、なかなか良いローソンセレクトです!!