朝の通勤途中。週に一回くらい買う酵素玄米おにぎりのスタンドでいつものように、おにぎり1つ下さい!
と言ったら、社長?が空芯菜を採ってきたと言って空芯菜の炒め物を貰いましたおねがい

いつもはおにぎりだけだから袋に入れないけど、この日は袋に入れてくれて、そしたら袋がかわいかったラブラブ

心がほっこりしますピンクハート


そして、セブンイレブンで初めて見た、キングサーモンの塩焼きを買って一緒に食べたけど…このキングサーモンめちゃ高いアセアセ
400円越え!!


キングサーモンの価値はよく分からないけど、チリ産養殖のサーモンとはきっと格段に違うのだろうと信じて美味しくいただきましたルンルン


脂が程よくのっていて美味しかったですキラキラ