3連休の3日目は高田馬場おねがい

ダシーズというアイス屋さんに行ったのですが、ここはあの柔道の松本薫さんがテレビで宣伝していたアイス屋さんなのですグリーンハート

野獣と言われた松本薫さんがアイス?
と、興味津々だったのです。

なんと、さすがアスリートだけあって身体のことを考えたアイスで、乳製品や白砂糖を使わない体に優しいアイスなのです!

この日はオススメの組み合わせでプレミアムココナッツアイスと豆乳焦がしキャラメル。
とってもリッチで美味しいアイスでしたキラキラ

また行っちゃうかも音符


そしてこのお店は東京富士大学の中にあるのです。
案内が出ているのですぐわかりますピンクハート


初めての高田馬場はなかなかディープな感じでちょっと怖かった…アセアセ


けど、アイス美味しいからまたいくつもりですおねがい