昨日は有休取っていたので用事を済ませてから東銀座のここへランチに来ましたおねがい

ここは東銀座の東洋ライスのビルの1階にあるキンメッコキッチンという金芽米の米粉を使ったパスタやパンやロールケーキのあるカフェですキラキラ
あ、サンドイッチもありました。

この日のパスタはトマトソースのペスカトーレ。
イカやエビやアサリが入ってますルンルン

アサリって普段食べないのですが数年ぶり!?って感じで栄養をとれましたキラキラ

米粉のパスタはプリッとした感じで美味しくいただきました!


そして、金芽米粉のパンとクッキーを買ってみましたおねがい


ここは土日祝はお休みなので平日しか来れないし夜は18:00までとハードル高め。


今度はいつ来れるか…タラー
土曜か日曜どっちかでもいいからやってほしいなぁ…。


企業がやってるからサラリーマンと同じ感じなのかな。