半蔵門にある麹町カフェでランチしましたおねがい

半蔵門に通うようになって3カ月で初めて!

ここは人気らしくてチームの人が予約してくれて会社の5人で行きましたクローバー

私はお魚ランチうお座

先にスープとサラダが出てきますクローバー
ドレッシングがアンチョビ風味で美味しかったな。


そして、ここの名物?

パン…米がない…グルテン不耐性には致命的タラー


そして他の人が頼んだ肉のプレートキラキラ


盛り付けが素敵ルンルン
カフェだけどレストランちっく。

そしてデザートプレートが付くらしく、こんな演出が!!


すごいなぁ〜おねがい

でもパンたべれないし、マドレーヌも小麦粉だし…なんだかビミョーな気持ちのランチでした。

行く前に予約してくれた人にお米あるか聞いたら、あるある!とか言ってたからホームページにはないってあったけど、無いよとも言えずそのままにしてたらやっぱダメだった。

結局たぶん、予約した人がここに来たくて仕方なかったんじゃ無いかと思う。
まぁ、経費だしこっちはいいんだけど、なんだかな〜その人のこと信用できん!
と思うようにしよう。