最初にフィルハーマジックを見てからトゥーンタウンでミッキーピザを食べていたら午前中のパレードが通って偶然にも良い感じで見れました





このピーターパンがクルクルしてるのすごく良かったです。
これ、友達がすごく喜んでいたやつ。
なんだったかな?名前忘れた…。
動画も撮ってしばらくこれで癒されてます

ゴールデンウィークで混んでいたけど、許容範囲の混み具合で、フィルハーマジックとピーターパンとホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテンとジャングルクルーズに乗れました

ピーターパンは2回
なので合計6アトラクション。
なので合計6アトラクション。ジャングルクルーズはもう何年も乗ってないけど久しぶりに乗ってみようか?と行ってみたらお兄さんは相変わらずのテンションでした。
ビッグサンダーマウンテンは今回は見送り…やっぱりビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンは大人気ですね。
ゴールデンウィークに両方は難しかったな。
そして、10年以上ディズニーランドへ行ってなかった友達にこれを教えました

今回は上手に出せるやり方を前回学習したので綺麗に出せました





そして、夜のパレードも


つづく。






