ぴろぴのブログ-Image232.jpg
ラデュレのビューティーラインのアーモンドウォーター。フタが白いマカロンなのが超キュート☆
友達から日本に上陸していると今日連絡がきて、会社終わってから銀座松屋へダッシュ!14日からやってたそうな…気がつかなかった~。因みに25日までです。
前に友達に話してて日本で売ってないからフランスから取り寄せようか迷ったことも…ほんと感謝です!

マカロンにアーモンド粉を使うからかアーモンドにこだわっていて、ボディクリームやオイルなどなどアーモンドの香です。杏仁豆腐の香というと分かりやすいかな。やさしい心温まる感じ。

飾っておくだけでもカワイイけどちゃんと使わないとね☆
使い終わっても捨てられません!ピンクの手提げ袋もカワイイ☆