昨日は前の会社の同期数名が集まってプチ同期会をしました☆

奥沢にある「ラ・クープ」というフランス料理やさんです。

アットホームな雰囲気で、お店の方もとっても親切!

なによりお料理も本当に美味しかったです♪


↓前菜の「自家製スモークサーモンラタトゥイユ包み」スモークサーモンにラタトュイユが

包まれてます。スモーク料理が大好き。


ぴろぴのブログ-ラ・クープ

↓メインの「シェーブルチーズのトースト、あたたかいハーブ野菜」みたいな名前のです。

肉食でない私にはぴったりのメインです。言うまでもなくおいしいですっ。


ぴろぴのブログ-ラ・クープ


ちょっと事情があり、デザートまで居れずに残念でしたが、コースにはデザートとお茶もついてます。

またゆっくりといってみたいお店です☆