東京駅の大丸にボワシエというカフェ&ケーキ(ショコラなど)やさんが入っています。

フランスのお店で、花びらチョコがとってもキュートなのです。(ここには写真はないですが。。。)

ホワイトデーとかのお返しにステキだと思います☆

マロングラッセの元祖だとか。一個700円くらいしました。セレブ価格。確かにおいしいですが庶民には。。。

3Fにあるカフェではサンドイッチやそば粉のガレットやデザートが楽しめます。

内装がうすい水色がベースで天使に見守られているようで、これまたしあわせな気分になれますよ♪

サンドイッチの付けあわせがおしゃれで、食器も知ってる人は分かるステキな食器です。(私はよく分かりませんが友達がそう言ってました)


↓クラブハウスサンドです。お皿の右斜め上のオレンジのが人参とジャガイモのピュレカリフラワー乗せです。
ボワシエのサンドイッチ

↓イチゴのケーキ(1月)。お茶が鉄瓶できます。鉄分摂取。
ボワシエのケーキ

こちらは1月いったものですが、この前行ったらチョコっぽいケーキ類が多かったです。

秋ですね。

初詣に日枝神社に行ってその帰りにランチしました。いい新年でした☆