今年7月に待望のラデュレが銀座の三越にオープンしましたね。

ラデュレのマカロンは私のマカロン人生でNO.1です。

どこが他のお店と違うんだろう。。。フレッシュでマカロン慣れしてるって感じがします。

他のお店のは「マカロンです。かわいいでしょ」って雰囲気なのにラデュレのマカロンは

ナチュラルに「マカロン」ってしてる感じです。自然体。


ラデュレのマカロン

↓ラデュレのオムレツ。固焼きバージョンです。ピンとしてますね。

野菜(ラタトゥユみたいの)が入っているやつです。めちゃめちゃ美味しかった☆


ラデュレのオムレツ

↓別の日にサンドイッチも。これまた美味。


ラデュレのサンドイッチ

この日のマカロン


ラデュレのマカロン

↓ケーキもお姫様みたい。映画で使われるだけのことはありますね☆

バラの香りがフワッっとしました。


ラデュレのケーキ
ラデュレのケーキ

内装もマリーアントワネットの時代を思わせるような、お姫様気分になれる雰囲気です。

夜に行ったら窓際の4丁目交差点の上の席が一番かと思います。偶然空くといいですね☆

今度はフレンチトーストが食べたいです。