フォションのエクレアって見た目が斬新です。

季節でまた変わるから目がはなせません☆


↓これは今年の6月くらいに販売していたテントウ虫バージョンです。

テントウ虫はチョコなので食べれます。タカギとかのケーキにも乗ってるのを見ました。

中のクリームがすごいです。三つ香りが次々と襲ってきます。

何だったかな~バイオレットとかシトラス系とか???忘れちゃいましたが、ふぁーっと

鼻をぬける香りがクラクラきました。大人の食べ物ですね。さすがフランス☆
フォションのエクレア6月


↓これはトリコロール柄。青っていいの・・・?と思いつつパクリ。

ベリーのクリームで、イチゴの細かいカットが入っています。

かわいらしいお味です。


フォションのエクレア10月

ほかにもレオパードやなんやかんやといろいろ種類はありますが、まとめては食べられないので、

一番気になるのを買ったりして。

今後も要チェックです。