右乳房全摘手術の1年後に乳房再建手術をしてから今年で5年。


無くなった胸はもちろん!もう片方の胸も形を整えてもらいました。

だだ…右胸は全摘しているので乳首が無くて💧マネキンの胸みたい…。

でもそんなコトは全く問題じゃない。

完璧にカッコいい形のこの胸に大満足!毎日、鏡で見るたびテンションが上がるお気に入りの胸‼︎

新しい胸を作ってくれた先生は『乳首があってこそ完璧な胸じゃない?』と定期診察の度に乳首再建の提案をしてくれるけど…その方法は私にとっては納得できないモノでした


なんなら『絶対作りたくない‼︎』と思える提案でした。


それならこの胸に合うTattooを入れようと思い昨年1月に入れました⤴️⤴️⤴️

彫り師sanに事情を話し、胸がさらにカッコよく見えるようなデザインを作ってもらいました!


コレがめちゃくちゃカッコいい‼︎


乳首を造る以外の選択肢もあると思える納得の出来!