トホホ、解っているようで解ってなかった。 | マラソンと運動習慣・ファジアーノ岡山応援ブログ

マラソンと運動習慣・ファジアーノ岡山応援ブログ

ファジアーノ岡山・マラソンと運動習慣について







とっても恥ずかしいのですが、このブログ始めて約2ヶ月半。



ブログ訪問したときに「ペタ」で足跡を残せば訪問履歴が残る。


この事は説明文で解っていたし、友人からも知らされていた。




しかーーーーし!




なんで僕のペタ表示がなんでほとんど残ってい無いんだろう???



という疑問があるまま書き続けていました。




なーーーんと、今日始めてペタの残し方が解りました。


具体的に言いますと、ペタを残すボタンだけクリックして、確認クリックをしていなかったのが原因でした。


ただなんだかの事で何度かは履歴が有ったようですが、恥ずかし話です。

おっさんは細かく説明文を良く読んでやらなきゃ駄目ですな・・・(^_^;)


これからは読ませていただいた足跡はちゃんと残していきますので、よろしくお願いします。 m(u_u)m