さて、稽古が始まるのですが、、、



田口、安定の大苦戦!!😂




というのも僕、1作品で複数の役を演じたことが無く、演じ分けるのにだいぶ苦戦しました😓

それに加えて、セリフはないですがモラン大佐の役もやっていましたがこれはまた後に書きましょう。



ですが、稽古の雰囲気はめちゃくちゃ良かったんです‼️

大橋さん始め、私市さん、優希さんが、僕や琉生さんが困ってると優しくアドバイスをくれたり休憩時間でも話しかけていただけたりして場を和ませていただきました😭


泰さんやRitaさん、沫瀧さんも稽古に顔を出していただきましたよ!


泰さんに関しては、、、



僕がシャニマス(アイドルマスター シャイニーカラーズ)の風野灯織推しだと話すと、このカードいただいてしまいました😳




めっちゃ嬉しかったです😭


今回、泰さんとRitaさんは歌も歌っていただくのでその稽古も!

いやー、凄いですよ!本当に。

お二人ともプロの方なのでその歌声を生で、しかも無料で聴けるなんて贅沢すぎる時間でした😭



そんな和気あいあいとした雰囲気の中で行われた稽古、とても勉強になりました!

人気になる方ってこういう方々なんだなとしみじみ感じました。





そしていただいた製本された台本、、、



ボロボロですいません、、、




めちゃくちゃオシャレじゃないですか?


今回の物販で台本はなかったので表紙のビジュアルをここで公開!!じっくり見てみてください👀



地図のデザインに裏は新聞の切り抜きのようなデザイン!

そしてよく見るとキャストそれぞれの名前も入ってるんですよ🎵

細かなところまで拘ってて素敵です🤩

額に入れて飾りたいでしょ?



稽古を重ねてついに当日!

ついに本番の会場池袋FIELDへ!!


(続く)