朗読イベント

【朗読&トークライブ『24106』】


✨無事終演致しました‼️✨


年明け一発目の作品。さまざまありましたが、無事開催でき、お客様が無事会場までお越しいただいて、楽しんでいただけて本当によかったです。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。




いつもお世話になっている池袋ストリームさんに今回もお声がけいただき参加させていただきました。



なんと今回は

プレイヤー(演者)として

も参加させていただきました‼️😭


メインは声優の


私市淳さん

大橋隆昌さん

優希比呂さん


の御三方!!






、、、、、。







、、、、、、ん?








私市淳さん

優希比呂さん⁉️




池袋ストリームさんの別作品 英令戯曲でホームズ役をされている大橋さんとご一緒させていただけるだけでも嬉しいのにまさか優希さんと私市さんともご一緒させていただけるなんて😭









お話しをいただいた時に

リアルでこんな顔してました😂

(写真は作中とは関係ありません。)




ちなみに驚きすぎてスマホを落としかけました 笑







、、、ん?見間違いかな?最近疲れてるしきっと見間違いだ!

と文面を見直しました。

何度も見直しましたが、見間違いではありませんでした。めちゃくちゃ驚きましたが本当に嬉しかったです✨✨



そして忘れてはならない出演者もう1人!

英令戯曲で一緒にスタッフとして参加していた琉生さんとも同じアンサンブルとして一緒に出演させていただきました✨

聞けば今回、この作品が全てにおいて

初出演!!

とのこと。


ひぇー!!!


英令戯曲でスタッフとしての彼女しかみていないのですが、凄くしっかりとされている方だったので初作品は意外でした😳


配役は


  • ワトスン役…私市淳
  • ホームズ役…大橋隆昌
  • モリアーティ教授役…優希比呂

  • ビンセントスポーディング…田口博章
  • ヘレン•ストナー…琉生
(敬称略)



そして今回の本のタイトルは


ワトスン先生と最後の手紙



この作品はシャーロック・ホームズシリーズ「最後の事件」を元にした作品で、ホームズ視点ではなく、助手のワトスン先生の視点で書かれたものになります。

なので今回の主役はホームズでは無く、

ワトスン先生の方です!




作は里井雪先生

今回は演出もしていただいておりました!!



実は里井先生、僕が声優デビューしたボイスドラマ「事件の陰に美猫あり」の作者でもあります!

因みにこちらがきっかけで大橋さんと出会わせていただき、私市さんともご一緒させていただいております✨



そして今回の素敵なキャラクターのビジュアルを描いてくださった風凪ひかり先生



と!実はこちらの面々に加えて夜の部ではなんとサプライズゲストで

声優、アーティストの


Ritaさん

声優の


泰勇気さん


英令で素敵な写真を撮ってくださっている


沫瀧ひろあき

さん


にご出演いただいておりました!!









うん、僕はこの公演が終わったら死ぬのかな?🤤




だって!こんな吹けば飛ぶようなホコリみたいな弱小役者がいきなり、神様みたいな方々と一緒のステージに立てるなんて絶対何かあると思うじゃ無いですか!!😭


冗談はさておき、そんな沢山の思いを田口胸ひめておりました。



そしてドキドキワクワクの稽古が始まります、、



(続く)