この時期の頭の中 | ひとりごと

この時期の頭の中

こんばんは┏○ペコッ


久しぶりのライブでした。

11月3日と11月8日


3日は上野のカラオケ館(しかもVIP!!)でお酒飲みながら軽食もあって歌ったり笑ったりしてきました。

色んな人がいてやっぱり面白いなぁと、そう素直に思いました。笑


11月8日はぼくにとっては最後の四ッ谷コロシアム

五輪再開発でいつもお世話になっていた四ッ谷LIVE HOUSE monoさんが移転するということで、四ツ谷でのヨツコロは12月6日で終わりなのです。

で、ぼくはその前の11月8日のヨツコロにヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました!


ぼくのブログの常連、小池若菜ちゃん、ぬまおみやこちゃんも出演。
しかも、今回はバンドで出た若菜ちゃんのお手伝いで鈴係もやりました。

鈴係中




顔wwwマジwww
この鈴素敵な音色でね、若菜ちゃんの曲と声にピッタリで、ぼくが鳴らしているという点を除けばとても美しい世界観でしたよ。
鈴が思いのほかけっこー重くて、2番くらいからぼくの笑顔は消えましたwww
でもすごく楽しかったです、この顔だけどねw
これめっちゃ楽しんでる顔だからw

ちゃんとギターも弾いたし
楽しそうに↓



全員集合はこちらの写真のみとなります↓



馬とサングラスとニット帽がぼくたちですwww


そう!ぼくたち12月13日(日) 下北沢ラグーナというライブハウスで

スリーマンライブやるよ!!!



12.13(sun) 下北沢ラグーナ
<クズ会vol.1~素敵な三角関係>
石神博美
小池若菜
ぬまおみやこ

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別) 当日2500円(D別)
発売日10/31(土)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:78825
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭


8日もさんざん言ったんだけどw
来てください!!
年末に飲んで歌って二日酔いになろう!笑

元々はぼく企画なんですが、3人でいろいろ考えて企んでいるので
カオスになるとは思いますが!

きっと楽しい夜になると思いますので、是非ともお誘い合わせの上お越しくださいますと大変に嬉しいです

よろしくお願いします!!!


お互いのオリジナル曲をカバーしあったりというコーナーもありますので、いつものライブでは見られないぼくたちを見せることが出来ると思いますヽ(*´∀`)ノ

遊びに来てね´ ³`)ノ


っと、その前にもぼくはライブがございます!


11月12日(木) アンコール渋谷
「Get Ready For More」
開場19:00/開演19:30
前売 1,600円+D/当日¥2,100+D
   
11月14日㈯ Imix EKODA
Imixブッキング「歌風」
open12:30 start:12:40
¥2,000(ドリンク代別)
哲也ックマ/石神博美/IHIKA/佐藤拓也

11月29日(日) Imix EKODA
Imixブッキング「ワっしょい!-忘れたい話祭」
出演順未定
open18:00 start:18:30
¥2,000(ドリンク代別)
石神博美/美樹

12月3日(木) ひまわり広場で手をつなごう

12月26日㈯ Imix EKODA

2016年

1月10日(日) Imix EKODA



というわけで、来年までもう決まっておるのですね!
この時期になると少し先の予定がもう次の年だからさー何かわかんないけどうおおおぉーてなるよねwww


うおおおおおおおおー


てね。


特別焦ったり…してなくもないけど、しても仕方ないしなって思ってる自分もいて
そもそも何に焦って何が不安で、何がヤバイのかもよく考えたらわかんない

という事ってわりと多いと思う。


というか、大半のやばいことってそんな感じだと思う。笑


毎年流行語大賞にでも選ばれれば良いのにと思うほど、皆で

もう今年も2ヶ月なんだ!ヤバイよね!

って言ってるお前らがヤバイよとぼくは思うのだけれど…

毎年言うんだからそろそろ元旦によく考えてみたらいいのにねぇ





それ程に皆は忙しいのだろうか?笑
それともぼくが暇すぎるのか(๑˙―˙๑)?

ぼくは自分の曲がどうだとか、お客さんにライブに来て欲しいだとか、楽しませるステージがやりたいとか、声が良くなったとか、ギターが上手くなりたいとか

そんな事を考えて一喜一憂してチマチマやってて

それについてヤバイと思うことはあるんだけどw素直に言うけど、ある笑
でも楽しいし幸せだなぁとも思ってます。

有り難いなぁと。


ぼくは誰かの為に、という考えはあまり好きじゃない。あくまでもあまり、ね。それが正しい時ももちろんあるけども。
でも、自分の人生の選択を誰かのせいにすんなよと思うから。

ぼくの色々が理解されなかったとしても、ぼくはぼくの幸せを突き通したいなと思ってます。
それがもしも誰かのためになる日がきたなら、本当に本当に本当にこの星で1番幸せな人生だなぁと思うと思う。


という事をこの年末近くにうおおおおおおおおーてなりながら考えております


1個ずつね。やることやりますね。笑


長らく読んでいただいてありがとうございました!
ライブのMC同様、話が長いんですよね。笑
お酒を飲むともっと長いです。
12月13日是非!!!笑