おはようございます!

初石駅前美容室、シークハウスケンジ店長の島根です。


本日も定休日です。

明日、水曜日から営業致しますのでよろしくお願いします。


昨日は朝イチでクレヨンしんちゃんの映画を見に行きました!

次女は映画デビューでしたが無事に楽しく見てました!

その後は自宅にてお祭り遊びをしました!


食事も屋台メニュー。


ハットッグ、フランクフルト、チョコバナナ。


焼きそば、たこ焼き。


フライドポテト、串きゅうり、わたあめ


かき氷も用意しました。


風船ヨーヨーや金魚すくい、輪投げ、射的と遊びも用意しました!









本物のお祭りはなかなか連れていけないのでお家で楽しくできました!