おはようございます🌻

こんにちは




渡邊景日です。






Xには書きましたが、ここ数日実家に帰っておりました。





有り難いことに、何本かお仕事が決まりまして😭

(去年も夏頃からお仕事が増え出したような・・・もしかして夏男なのか!?🏄笑)



お盆には早いのですが、来月バタバタして帰れなくなると困るので、今のうちにゆっくりと帰省してきました。


姪っ子と遊んだり、姪っ子が芋掘りをしてもらってきたジャガイモでスープを作ったり、母や弟夫婦たちとご飯を食べながら近況を話したり・・・エネルギーチャージ!!!!出来た数日間でした!






ここから先は、仕事に全集中です…!!!




アフレコにおいては

まだまだ新人の立場なので

先輩方に追いつけるようがんばります。



一心不乱に励んでいきますので

今後とも応援よろしくお願いします☺️






夏はまだまだ長いので、皆さんどうか体調お気をつけて。

美味しいものを飲んで、食べて、

心が楽しいと思えることを大切に


心身ともに健康で

夏を乗り切っていきましょうね(*^^*)




涼しげなドリンクの写真を添えます🍹




景日