今日は事務所の先輩、はやぶさの大滝ひかるさん、駿河ヤマトさんお2人のソロライブを観させていただきました!!






オリジナル曲はもちろん、カバー曲、7/31発売のアルバム『三つ巴』からの新曲も聴けて盛りだくさんで最高に楽しかったです!





あれだけの曲数を練習して、ひかるさんは日舞、ヤマトさんは弾き語り、MCもすべてひとりでやって盛り上げて…本当にすごいなあと尊敬します。





カバー曲大好き人間なのでどの曲も楽しかったのですが、個人的には、ひかるさんの真っ直ぐな歌声がぐっと響いた「舟唄」(八代亜紀さん)、ヤマトさんのムーディな歌声におおっ!!と感じた「うそ」(中条きよしさん)が特に好きで印象に残っています!





とにかく大満足の時間でした🤭





ひかるさん、ヤマトさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。



そして何より!ご一緒させていただいたファンの皆様!ありがとうございました!!!





景日