皆さん、こんにちは。



新年が明けてから一ヶ月が経とうとしていますが、今年の1月1日は忘れ難い1月1日になってしまいましたね。



このひと月はニュースばかり見ていました。



居た堪れない映像や証言の数々



しかしながら、温泉の無料開放や学校の再開、炊き出しの様子、日本航空石川高校のセンバツ甲子園出場など、明るさを感じられる報道もありました。



自分に出来ることが僅か過ぎて、歯痒いことこの上ないのですが、どうか被災された皆さんにとって少しでも健やかな生活が戻ってきますように。
また被災した方お一人お一人にとってより良いと感じられる生活を選択することが出来ますように。




短めではありますが
今年の抱負を宣言いたしまして
月イチブログの〆とさせていただきます。



2024年の目標は


①収録現場に12回以上行けること
(去年が11回でした)

②脱ペーパードライバー🚗
(約8〜9年くらい乗っていません)


です!!


いつも読んでくださってありがとうございます。
皆様、今年も宜しくお願いいたします。



景日