おはようございます

こんにちは

こんばんは




渡邊景日です。




「災害級の暑さ」という聞いたことのない表現の日々が続きますが、皆さんお身体お変わりないですか?





僕は夏バテってほどではないのですが

先週は身体がバキバキ、寝ても疲れが取れない。

そんなわけで、運動もできず悪循環な日々を送っていました。



昨日は「えいやっー!」と気合いを入れて

10日ぶりにジムへ

身体を動かしてきました。

ストレッチや、バランスボールで身体もほぐしつつ、ちょっとだけHP回復❤️‍🩹



運動…継続します!!!





おとといの収録終わりに、豊洲まで足を伸ばして買い物に。



海ー!!!!🌊🌊





昨日は別のレコーディング&夜はレッスン🎤🎤


週末にはナチュラル・ビューティー・ラボ様 × 辰巳ゆうとさんのトークショー&ポップアップストアイベントで司会を務めさせていただきます🎤





今週はマイク前に立つ機会が多くて嬉しいな。



夏らしい予定は今のところ全くなし

(帰省くらいです)


でも、全然構いません。

今はお仕事をがんばりたい。




まだまだ暑い日が続きますが

皆さん、心身共に健やかに!

生き抜きましょうね!


栄養と睡眠をしっかり摂って

どうか、お身体お慈愛ください。




景日