おはようございます

こんにちは



六月ですね。


五月を乗り切った皆さま

お疲れ様でした!!!!


今月もよろしくお願いします!




紫陽花の季節ですね。

写真は近所に咲いていたものです。


花屋の店頭も、青や黄色など夏の花が並んでいました。

ついこの間まで、春らしい赤やピンクの花のラインナップだったのが、いつの間にか様変わり。

気になったのを今度、買ってみようと思います。




TwitterやInstagramでも書きましたが

最近、湿度…高くないですか?


僕の部屋が特にそうなのかもしれませんが

日によっては不快指数がハンパじゃありません。


部屋の音を止めて窓を開けたり、まだ使いたくないけどエアコンのドライを入れたり…

季節との上手い付き合い方というのは日本人の定めだなあ〜ということを感じています。





4月の舞台が終わり

5月は朗読劇、アフレコ、ラジオなど、なんだかんだ忙しくさせてもらっていました!

有り難い…!!!


6月は今のところお仕事の予定はないので

しっかりと力を蓄える期間にしたい。


もちろん急なお仕事は大歓迎です!!!!




これから梅雨を迎え、夏へ

益々蒸し暑くなっていきそうですね。

どうか、心身共に健康で過ごしましょうね!



景日