撮影 伊藤勇司さん



劇団ドガドガプラス 第32回公演

『SEXY女優事変-結婚するって本当ですか?篇-』

全6ステージが無事に終幕しました!

ご来場、応援、誠に有り難うございました!


日に日にお客様の動員が伸びて

前楽&千穐楽の客席は満席状態


今回1番最初の出番が花道からだったので

後方待機する度に、その光景からとてつもない力をもらっておりました。

本当に有り難うございます。




また差し入れなどのお心遣いも

本当にありがとうございます。

お手紙大切に読ませていただきました!








普段だったら

作品のこととか、役の感想について少し長めに書くところではあるのですが



率直に今の気持ちを言うと


終わった感じがしてません!!!笑



本役が予告編のみの出演だったから

続編があるから

単純にまだ2日しか経ってないから


理由は色々と考えられますが…



というわけで、振り返りません

前に進みます!



 


 

 

こちら次回「代償戦争 リフレ&リスカ篇」の予告動画です。今回ご都合があわなかった方も、よかったらご覧くださいませ。




裏話的なのをひとつだけ📝


今回、虎美須のビジュアルに関して

望月さんに「現在(歌舞伎町寄せ)と、過去(自衛隊寄せ)どっちが相応しいですか?」と質問したんです。


望「みんなイマの話しやってるんだから、歌舞伎町の方かな?過去の時は、帽子とか被ればいいんじゃない?」というやり取りがあり

僕にしては珍しく髪を染めて臨むことにしました。

思いの外、好評だったので驚いています。




先のことは分からないので

続編に関して

僕から言えることは特にないのですが

準備だけは怠らずに日々を過ごしていくつもりです


また皆さまとお会いできますように。



改めて、心よりお礼申し上げます。

有り難うございました!!!!!


大久保 虎美須 役 / 渡邊 景日