バタバタしており、公演終了から1週間近く経ってしまいましたが、朗読劇『ちょっといいはなし』無事に終演しました!
演出の道孝さん、キャスト、スタッフの皆さま、そして何より、劇場まで足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

幕が開くまで不安もあったのですが、皆さんに楽しんでいただけたようで、ほっと胸を撫で下ろす思いです。




ハッピーバレンタイン♡
3枚目はあれですね、これが推しのブロマイドというやつですね笑。ありがとうございます。

沢山の差し入れ本当にありがとうございます!観てもらえるだけで十分なのに、こうやって観劇以外の時間も使っていただけていること。感謝です。


今回、自主公演に近い規模だったこと
また、世の中がこんな状況だからこそ……
観てもらえること
時間を割いてくださっていること
本当にいつも以上の有り難みを感じました。


お芝居に関してはですね
僕自身が初めての朗読劇だったこともあり、非常に苦しみました(笑)
ここ何年かで産みの苦しみは1番でしたね
試行錯誤からの、学び、反省、発見…と。

でも苦しみ以上に朗読劇は魅力的です
やるのも、見るのも。
また是非やりたいし、きっとやるでしょう!!


自分の未熟さ
新たな芝居
お客様との距離
公演の空気
終わって感じたこと
色々と「初心」の気持ちに戻る公演でした。


応援してくださった皆さん、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。