改めまして
Bobjack theater vol.24
『ノッキンオンヘブンズドア』
Aチーム、Bチーム全18公演
無事に幕を降ろすことができました!

ご来場いただいたお客様
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

終演後やSNS上での皆さんの感想の量
連日の大盛り上がりで
本当にお祭りのような2週間でした。








沢山の差し入れも本当にいつもありがとうございます!
写真撮れてないものもあって、、すみません。



個人的には2年ぶりの舞台、3年ぶりの劇団公演。百戦錬磨のような客演さんたちの中でそれはもう緊張して、緊張して稽古を迎えていたのですが、やっぱりボブジャックはあったかいなぁと。

守山さんの本も
劇団員、出演してくれた皆さん
そして何より観に来て下さるお客様
色んなあたたかさに触れて
受け入れてくださって
沢山、沢山、素敵なものをいただきました。
本当にありがとうございます。


皆さんからいただいたものが多すぎて、出演者であって、出演者でないような、すごくふわふわした気持ちの千秋楽後を迎えています。
でもそれもまた良いのかなと。


皆さんにも何か届いていたらとても幸いです。


ノッキンオンヘブンズドアに関わった全ての皆さま。本当にありがとうございました〆


渡辺宏明